メニュー 閉じる

日: 2009年2月26日

ピューパルメモリ

DMF公演「ピューパルメモリ」。
しずちゃん出演のRedキャスト、初日見てきましたー。

髪の色が変わって、どうなるかドキドキだったけど、
しずちゃんはやっぱりすごく可愛いかったですよ~☆
マシンガンで、ズダダダダダ!っとやっておりましたが(笑)

でも可愛いし、衣装も可愛くて、ぎゅむーって抱きしめたくなりました(爆)

まあ、写真だけみてると髪色にやっぱり違和感があるんだけど(^^;
動いてるとき、一緒に話してるときは普通にいつものしずちゃん(笑)

あの髪色だと、ふりっふりのロリータ服とかが似合うかもなぁ。

まあ、ともかく良かったです♪

ちなみに内容の方は…
DMFは展開が早いのでなかなか理解が追いつきません(^^;
登場人物もすごく多いし。

当日もらうパンフレットにある人物相関図(?)をちゃんと見て、
それから本番見るともっと良くわかるかな?
ネタバレが嫌なので後で見ようと思ったけど、あれは先に読むべきでした(^^;

まあ、そんな感じですが。
良い時間でした♪