メニュー 閉じる

日: 2009年2月7日

スティッカムTVアーカイブ

 

美弥乃静ちゃんオフィシャルブログで公開されてたので貼ってみます。

1/30放送のスティッカムTV「シズトモデカルチャー」 、
まだ今回はお試し版だったみたいだけど、ものすごく楽しかったです。

3月に本格スタート?みたいなので要チェック♪

楽しみだー。

(2/8 14:12追記)
これって前半だけですね…(^^;

(2/8 14:32追記)
全アーカイブ見つけたので貼り替えました。

ハンドルネーム占い

なんかまた流行ってるみたいなので乗ってみる(笑)

 

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

築 乃 み く
(16)      (2)      (3)      (1)

総運:39

 

中吉

どんな困難にも臆面もなく、
勇猛果敢にチャレンジできる運気。
失敗もこれまた良い経験、
行動することに意義がある。
自我を抑え、協調性も大切に。

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
スパゲティーニ築乃みく 小吉

○市販のお菓子風に・・・
カラムーチョ築乃みく 中吉

○激安で売っちゃえ!
築乃みく2割引 小吉

○メキシカンで・・・
サンチョス築乃みく 中吉

○強そうな感じで・・・
凄腕の築乃みく 大吉

○古風な感じで・・・
築乃みく麻呂 小吉

○親しみやすく・・・
あなたの築乃みく 中吉

○番号つきで・・・
築乃みく3号 中吉

○タイトルをつけて・・・
きのこ取り名人築乃みく 中吉

 

…だそうです。
改名案はネーミングがいまいち面白くない(^^;

「みくりん」とかでやったほうがしっくり来るかも?