メニュー 閉じる

日: 2008年12月26日

PC破損

AGPのビデオカードが壊れちゃったです(涙)
さすがにもうAGPのビデオカードで信頼できそうなのはもう手に入らないので、
CPUまわりをごっそり新しくするしか無さそう。。

というわけでCore i7+DDR3あたりの環境を検索中。
ついでにRDT261WH(モニタ)もほしいですが、買えません(^^;

まあ、モニタはまたの機会にして、PCの復旧を優先しなくては。。

ちなみにイラストのデータは別のサーバーに保管してあるので大丈夫です。
消えたりしません(笑)

 

…と、いうわけで今日の発掘物♪

6716_m001s

夏のイラストですね…冬に載せるかという感じ(^^;
見切れている天使さんは下手すぎるので永久にひみつです(笑)