メニュー 閉じる

日: 2008年12月23日

クリスマスイブ

おはようございます。築乃みくです。
世間はお仕事ですが、私もやっぱりお仕事です(^^;;

夕方はクリスマスライブがあるので渋谷へGO。
でもたぶん遅刻…(^^;

毎年しずちゃんにはプレゼントあげるのですが、
誰かにプレゼントあげるの/もらうのって楽しいですねー。

なんか「何がいいかなー」って考えてる瞬間が好きです(笑)

ではでは、皆さん今日も元気に参りましょう♪

twinkle snow 宣伝(笑)

あけ☆たま twinkle snow

今日は…あ、日付変わったorz
昨日は(笑)

あけ☆たまセカンドシングル「twinkle snow」のレコ発に行ってきましたー。
いや~華やかですな(笑)

というわけで、写真はCDジャケット。(※掲載許可もらってます)
めっちゃクリスマスですね~。

可愛い曲なのでみなさん是非♪♪
と、宣伝しときます(笑)

 

今日のイベントは司会に小倉結衣ちゃん、ゲストに赤松唯ちゃん、そしてゆな(大槻優菜)さん人形、なぜか撮影タイムにひっそりと現れるおねぇさん(半澤香綾)…(笑)

ライブはtwinkle snowで始まってゲストライブの後、あけ☆たまショートコント?(笑)
ウケました(笑)

3月発売のドラマDVDのパロディらしいですが、なぜかゆなさんは人形で(^^;
めっちゃ投げ捨てられてました(笑)

「ゆなさんごめんなさい、愛をとります!…でも仕事はくださいー」みたいな(笑)

なんかすごかった(笑)

…に続き、あけ☆たまライブ。
がっつり盛り上がって撮影タイムで終了~。

最後に物販でわいわい。
赤松唯ちゃんともお話してきましたが、話しやすい可愛いな女の子でした。

楽しかったです☆

 

そうそう、来年3月にはあけ☆たまのワンマンライブも決まったそうで、今後が楽しみです。
みんな頑張ってほしいですー。

というわけで、また次回にも期待です☆